照れおはよう〜☀️




今日の朝方の空が凄い綺麗でした。



田んぼの稲も育ってきて、緑色が強くなたので
景色が一年の中でも1番綺麗な時期になりました。
秋の黄金の景色も好きだけど🌾🌾🌾🌾🌾
やっぱり新鮮な緑色が好きだな〜爆笑





デレデレ今日のうちの子達。

女の子チーム!!!!!!



ウシシ唯一の男の子は…


初めての夏に溶けてます滝汗




この後
お父さんとお散歩に行って今日も元気一杯です




チューこれ。
昨日、スーパーで買った牛乳🥛



三角牛乳爆笑
私の小学生の時は、初めは瓶牛乳で
確か中学校の時が三角だった〜🥛


三角なだけで懐かしくて買っちゃいました爆笑




それでは、皆さん
今日も一日、ボチボチ行きましょうか〜照れ
キラキラ本日もよろしくねキラキラ





✳︎誕生日生配信の質問コメントをたくさん有難うございました。
生配信中に答えられなかった方々に申し訳ないので…
早く仕事が終わった日に、質問に答えるYouTubeをやってお答えしたいと思ってます。
少々お待ちくださいね照れ