おねがいまずは昨日は
キラキラYouTubeの生配信キラキラに遊びに来てくださった皆様有難うございました。
そして、SNSでおめでとうコメントをくださった皆様有難うございました。



生配信後は…
結構遅い時間なのに
ケーキを…🍰
おーっ!お祝いだから、良しとしてガッツリいただいた


自分に甘い私滝汗





スタッフの皆んながくれた
ケーキについてたイミンホ氏❤️




私が大ファンになったシンイの時の顔の様ですが滝汗
ちょっと、2、3回引っ叩かれた後みたいです💧
くれた皆さんも笑ってましたが…
それでも私は嬉しい💕



そして〜とっても可愛いお菓子もいただき酔っ払い
昨日の我が家は…
お菓子の家にいるみたいに
夢のような香りが沢山してました酔っ払い




そして、これも一度やってみたかった
ちゅー韓流スター達が誕生日の日にやる写真を
ちょっとパクってやってみた〜!!!!!!




じゃ〜ん❤️

沢山のプレゼントを関係者の皆さん、ファンの皆さんにいただきました本当に本当に本当に
有難うございましたルンルン










中には…
🌵サボテンファンデーションnopa🌵の夢を叶えてくれたnopaの販売元である
キラキラ素数株式会社キラキラの皆様からは、とても可愛い商品を作っていただきましたくるくるハート


これ見て〜ラブ
✳︎販売用ではありません。


ラブ私の顔入りのブルー音符NoseMintブルー音符

箱で二箱もいただいたのでゲラゲラ
近しい人にプレゼント出来る〜❤️
有難うございます。



大橋未歩ちゃんからは…
なんと開けてびっくりラブ
sold outで買えなかった
ミノミ(イミンホ氏のマスコットグッズ)
嬉しすぎる〜❤️❤️❤️

今年の暮れは、我が家のクリスマスツリーに🌲
この子はぶら下がるよ〜ラブ


長与千種さんの団体
マーベラスプロレスリングの皆さんが
家までわざわざ持ってきてくださったお花🌺



全部、全部、ご紹介させてもらいたいところですが…
この場を借りて、皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m💕



少しづつ、いただいた面白いアイテムはブログで紹介させていただきますね爆笑






それと、コメントを募集して
沢山の質問をいただきましたが
お答え出来なかった質問も、YouTubeを別にとってお答えしたいと思ってますので待っててね〜🙏





おねがいいくつになっても、おめでとうとお祝いしていただけるのは嬉しいものです。
大変な1日になった54歳の誕生日でしたが…
沢山の思い出も作れました!!




もぐもぐ夢から覚めた本日は…
朝はサッパリと蒲鉾の雑炊を作っていただきました!!


爆笑さー今日から
無理せずにぼちぼち自分のペースで
せっかちだからゆっくりは出来ないけど歩んで行きたいと思います。





音符今後とも宜しくお願いします音符