爆笑Amazonで買った〜❤️




🌵サボテン柄エプロン🌵
料理してたから…
シワシワだけど💦


良く見ると🌵サボテンに目がついてるんだよ〜爆笑





元々、サボテンが好きで家の中もサボテンが沢山あるけど…

🌵サボテン好きだから、ファンデーションとルースパウダーも考え付いたんだから
🌵サボテン様さま🌵





サボテン柄を見ると欲しくなる爆笑
時々、ふっと目に飛び込んで来るのよ〜🌵サボテン柄って‼️








さて…
本日のキラキラ花梅田鈴キラキラ
自宅でYouTube撮影をしてたので…


静かにしてようと思ってくれたのか⁉️
皆んないい子で寝てたり、まったりしてたり…

ま〜1番は、軽くクーラーをかけてあげたので気持ちがいいんだと思うけど。。。



花ちゃん❤️



鈴ちゃん❤️


田くん❤️


梅ちゃん❤️


爆笑今日も皆んな元気です‼️有難うございます。








明日の夜8時〜✨
北斗晶のYouTube誕生日企画‼️
生配信します


質問をブログのコメントで募集してます。是非、そちらの方に私に聞きたいことなどがありましたらコメント下さい‼️
できる限り多くの質問にお答え出来る様にしますので。
宜しくお願いします爆笑