照れおはよう〜‼️



今日はくもりぞらだけど、少し眩しい朝です。
昨日の雷雨からの虹🌈
本当に綺麗だったね〜照れ



インスタには載せましたが…
ブログの方にアップしてなかった写真を少しアップしたいと思います!!




上野恩賜公園は、不忍池がハスで真緑になってましたびっくり





ちょうど花が開く前の時期🌷


ピンクの大きな蕾🌷
これが鮮やかで可愛い💕




昨日は、私の姉が
女子プロレスが大好きだったので
一緒に長与千種さんの団体マーベラスに
試合を観に来ました。
試合開始前に、蕾のついた不忍池のハスの花を散歩がてらに観に行ってきた訳です🌷




そして、試合後の長与千種さんとルンルン
小さな団体で人手もないので、少し会場の撤収作業をお手伝いしてから帰りました照れ



頑張ってる先輩も後輩もいる
キラキラマーベラスプロレスキラキラ今後とも
応援宜しくお願い致します。




家に帰って、【お母さん〜お帰り‼️お帰り‼️】
の大歓迎を受けて…
夜、ぐっすり眠ってる花梅田鈴のムービーです爆笑





滝汗りんりんにバレて起こしちゃったけど💧





それでは皆さん、今週も自分の出来る範囲で
ボチボチ行くべ〜ちゅー

ダイヤグリーン今週もよろしくねダイヤグリーン

















いよいよ明日‼️
7月13日(火)夜8時〜



皆さんからの質問コメントをお待ちしてます{emoji:char3/001.png.爆笑}