照れ今日、7月11日は…
全日本女子プロレス会長
キラキラ松永高司 さんの命日キラキラ




今年で亡くなって12年
ちょうど13回忌を迎えます。


とにかく可愛がってもらいました。
どんなに我が儘を言っても好きにやらせてくれました。


私のやりたい事を反対する事なく、いつも後ろから黙って見ていてくれました。



私の青春の夢を叶えてくれました。


会長❗️北斗は元気だよ〜照れ


今日は長与千種さんが上野恩賜公園で試合の合間に…
会長の13回忌だからと、天に向かって唄を唄われます。

それを聞いて私も会場に行くことにしました照れ
今日は会長も観にくるだろうな〜‼️



きっと会場にいるだろうから、今日は目に見えなくても会えそうな気がする。








照れ長与さんも堀田祐美子もいる会場で
全日本女子プロレスの懐かしいメンバーと会えるのも楽しみです。