爆笑皆さん、いつも私のブログ
Instagram、YouTubeと見て下り有難うございます❤️



✨7月13日(火)夜8時〜✨
YouTubeで自宅から
生配信
をしますチュー



滅多にやらない生配信ですが💧
生配信中にコメントを送ってくれる有難い皆さんに、名前とかコメントとかなるべく声に出して読みたいと思ってるのですがおーっ!
目が追い付かないので💦
事前にこのブログ内のコメント欄に質問をいただけますか⁉️
そこからランダムに選んだ質問に答えてる時間を設けたいと思います。
せっかく生配信中にコメントをくれてるのに読めない人の方が多くていつも申し訳ないので笑い泣き

このブログのコメント欄にてギリギリまで爆笑
コメント大募集致します‼️


もちろん、生配信中に
私の目が拾えた限り、生配信でいただいたコメントもしっかり読ませていただきますゲラゲラ




まずは…
こちらで予約お願いします。



沢山の質問コメントお待ちしてます。