えーおはよう〜!!


変わらず、ムシムシとした日が続きますが
いかがお過ごしですか⁉️




埼玉の我が家の方の5時台の朝は
こんな感じでした。


サンルーフに干してる洗濯物が中々乾かなくて💧
昨日の夜に、大型ランドリーにパパが一気に乾かしに持って行ってくれましたチュー


1番、この時期に困るのが
バスタオル💧

多めにはあるんだけど…
乾かないと空っぽになる時も叫び
まさに、昨日の夜がそれでした。


梅雨が明けたら、暑い日が続くから
雨さえ降ってなければ過ごしやすい気温でこの時期はいいんだけどね〜。






話しは変わりますが…
昨日、近所のお花屋さんからプレゼントをいただきました〜ラブ







じゃ〜ん🌵



爆笑なんか隠れミッキーが一杯いるみたいで可愛いハート




🌵このサボテンをもっと可愛くするのに、昔メキシコで買った🇲🇽

マグカップに植え替えしてみましたアップアップアップ
植え替えたのはパパだけどな。


ラブこの方が可愛い〜🌵ラブラブ
植え替えた事で枯れませんように。。。







そして〜
我が家の子達ウインク
昨日の夜の写真ですが…

窓を開けて、扇風機を回してる時とか
少しだけクーラーをつける時だけ、冷えちゃうので北斗学園
体操着を着てます照れ
冷えにも弱い子達だからね〜。




ラブ首のお肉が可愛い過ぎる〜ラブラブ







それでは、皆さん
今日も一日
気をつけてお過ごし下さい❗️

キラキラ本日もよろしくねキラキラ