照れ生配信を見てくださった皆さん、有難うございました‼️




B-tops さんの初の生配信と言うことでバタバタの中のスタートでしたが。。。




生配信だから、失敗の数々や
モデルさんが緊張してたのか⁉️
ファンデーションを塗りすぎて
バカ殿みたいになったりおーっ!💧



ま〜生配信ならではだったけど滝汗
塗りすぎても
どんどん馴染んでいくのは分かってもらえた
と思いますが。。。

いただいたコメントをもっと読みたかったけど
読みきれなかったり
コメントをくださった皆さん本当にごめんね🙏




そして、購入してくださった皆様も有難うございました‼️






先にブログから飛んで予約された方はこちらの方が発売記念価格でお得ですので、ご面倒出なければ一度キャンセルしていただきB-topsからお買い上げいただいた方がお得なのでよろしいかとおもいます。



🔴ブログから正規の値段で予約された方へ
キャンセル方法のお知らせ。

この度はnopaをお買い上げ頂きましてありがとうございました。
販売元の素数株式会社です。
ブログからリンクされておりますnopaオフィシャルサイトでのご注文キャンセル方法をお知らせさせて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、キャンセルはメールにて承っておりますので下記アドレスまで必要事項をご記載いただきましてメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。



✳︎先程は、スペルが違っていたようで💧本当にすみません🙏訂正しましたので
エラーになってしまった方、申し訳ありませんが再度メールをお願いいたします。


こちらのアドレスになります👇

<メール宛先>
order@nopa-life.jp


<ご記載頂く内容>
・キャンセル希望の旨
・受注番号
・お名前

キャンセル処理が完了しましたら、メールにてキャンセル完了の旨、お知らせさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
キャンセル完了のお知らせメールに2日ほどお時間を頂く場合がございますが、ご了承頂けますようお願いいたします。










では…次の仕事に行ってきます〜バイバイ



ラブパパが、発売記念に
元貴闘力さんの焼肉屋さん。

焼肉ドラゴの焼肉弁当を差し入れてくれました〜❤️❤️❤️

ちゅー嬉しい〜ルンルンルンルンルンルン