照れ遅くなりましたが…おはよう〜☔️






今日は梅雨らしい日です☔️





網戸にしても雨が入り込まない
窓だけ全開して
カビ対策してます‼️




こうもジメジメすると
革製品とか気を付けておかないと
カビが生えるもんね〜叫び

以前、高くはないけど1番お気に入りだった
革ジャンが梅雨の時期が終わった後に
カビが生えてしまい笑い泣き
ダメにしてしまって、あの時はショックだったわ〜💦



カビ対策はしてもカビが生えてしまった、皮の服とかバックカバン
そう言えばVUITTONのバックもカビが生えちゃったことがあったな〜えーん

いくらカビ対策しても
カビが生えちゃったら、どうやって復活させるの⁉️
やっぱり専門のクリーニング屋さんを探すしかないのかね〜?






雨でも、じゃれ合いながら
外まで追いかけて叫び
濡れて家に入って、また追いかけっこして外に出て、家に入って汗




仲良しなのはいいけど、床が汚れて大変ガーン💦
そして…
我が家で、1番
もやもや半乾きの匂いもやもやがするのは
花梅田鈴よ〜💦
濡れては乾いて濡れては乾いての繰り返しだから。

今日、少しでも雨が止んだタイミングでシャンプーしてあげようチュー




照れそして、遅くなりましたが…
昨日の問題。このプリクラを見て
2003年の春と夏の
物だと直ぐに分かったのは何故でしょう⁉️
この質問に答えてくれた皆さん、有難うございました❤️




ヒントに分かったポイントが何点かだけ教えましたが…
答えは、こちらウシシ

☝️
●2003年3月1日生まれの次男誠之介がロンパースを着ていて、首がまだ座り切ってない様に見える。
●長男の健之介か長袖を着ているから
3月〜夏の間の春と推測。

●健之介が手に持ってるぬいぐるみが
仮面ライダー555(2003年〜2004年放送)
2003年生まれの誠之介が小さいので2003年で間違いなし。




☝️
誠之介の首がしっかりしてきているので3ヶ月を過ぎている。
●健之介が半袖



ゲラゲラ以上の推理から2003年の春と夏
そう推理しました。


コメントをくれた大体の人が当たってたね〜
仮面ライダー555に気が付いた人がいたのにはコメント読んでてびっくりしましたびっくり



爆笑ミステリードラマとか好きなもんで
今後も、こんなブログを上げたらお付き合いしてくれる人がいたら嬉しいです‼️



そして…
昨日はnopa発売に沢山のコメントをくださり有難うございました。
肌が弱いから大丈夫ですか⁉️などの質問コメントもありましたが…
どんな商品でも合う人と合わない人がいますので
絶対という言葉は言えませんが…
肌へのダメージを少なくする為、nopaのアベンジャーズ達が一生懸命に頑張ってくれました。
気になる方は成分表などをしっかり見て、自分の肌に合っているか確認してみてね!!


7月5日(月)B-topsの生配信
11時〜に私も出て、いただいた質問に生で答えていきます‼️




生配信で、肌の上で初めて出来上がる不思議なファンデーションを実際に見てもらえたら嬉しいです。
ウシシ生配信なら、編集も出来ないし誤魔化しもないから。
あえて初出しを生配信にしましたので、そこでnopaのスペシャリストもいますので、気になる質問はしてください



ブログからいつでも買えるようにしてくださいとのコメントもいただきましたので
バナーを作ってもらいました。

☝️こんな感じで、健介ブログにも付いてます。



✳︎こちらからのお買い上げは、現在は予約受付中です
発売は7月13日になりますので宜しくお願いします。
7月13日から随時発送されます❣️







ちなみに、もちろん私も出かける時、
仕事でテレビに出る時も、nopaの試作品が出来上がった時からずっとnopaを使ってます照れ



それでは〜バイバイ
雨が凄い地域の方は気をつけてお過ごしくださいね☔️