爆笑生放送前に…
インパルス堤下敦君の…
YouTubeチャンネル



キラキラ堤下食堂キラキラ
にお邪魔しました爆笑





爆笑美味しい料理に、本音トーク
大笑いであっという間に終わっちゃって…
もっと、堤下君と話していたかったな〜ハート





年は違っても気の合う仲間が居てくれるって
嬉しいものです‼️
コツコツ頑張る堤下君は、応援したくなる人で
可愛い弟みたいなもんです照れ


7月5日に堤下君のYouTubeにUPされるそうですので、是非皆さん見て下さいね〜。
ほとんど、家の中の会話だけどね滝汗


ウシシうちら、顔も似てるし…
本当の弟みたい❣️


では〜生放送に行ってきます〜‼️