おねがいいつ雨が降ってもおかしくない空模様だったので…


息子達と一緒に花梅田鈴のお散歩に出ました〜。







爆笑涼しくて、気持ちのいい散歩が出来ました‼️
そして〜
近くに咲いてる花が綺麗でテンションが上がります🌻






爆笑ひまわりの花は、更にテンションが上がります🌻



その上〜撮った写真を見たら…
🌻ひまわりに顔があるニコニコ






ニコニコ👈こんな顔に見えない⁉️


爆笑可愛いひまわりでした🌻







話しは変わりますが…
実家からこんなに沢山のフルーツをもらいました。

洗って冷蔵庫で冷やしてますが…
これって一体何びっくりはてなマーク




すもも❓




ゲラゲラ切ってみたら…


真っ赤っか🔴





デレデレ私が小さい頃は、ばたんきゅーと、このフルーツを言ってたと思うけど。。。


 ばたんきゅーなんて死語滝汗!?



息子達にばたんきゅー食べな‼️と言ったら…
なにそれ❓と言われました滝汗💦




ばたんきゅーって知らない❓