照れおはよう〜!!





日曜日の本日、いかがお過ごしですか!?

照れ昨日は家族で
チェス♟️から始まり
最終的にはトランプになって



トランプハートトランプクローバーブラックジャック大会トランプダイヤトランプスペード
ウシシ私がディラー(親)になって
24時近くまでやってました。



土曜日しか、時間を気にせず夜更かしして遊ぶ事って出来ないから、土曜日が好きなのよ〜爆笑


あまりにも楽しかったのでウシシ
夜中にAmazonで、トランプダイヤブラックジャックが本格的に出来るトランプ、テーブルの布、チップをポチッ上差し







爆笑今は、家族でワイワイ遊んでるだけだけど…
いつか友達と皆んなで楽しくゲームしたいものです。


ゲームと言えば、私は将棋も知らないし💧
囲碁将棋も知らないし💧
麻雀も何ひとつわからない💧


爆笑息子に昨日、チェスを教わって♟️
やってみたら凄く面白かったので…
やったことのないゲームを今の内に覚えておけば
近い将来ボケ防止になるかもねグッド!


何か、おすすめのゲームはありますか❓
あったら教えてくださいウシシ



それでは皆さん、楽しい日曜日をお過ごし下さいビックリマーク










夏メニュー‼️
新しい料理をUPしましたゲラゲラ
切って混ぜるだけなのに絶品です。
ぜひ見てくださいね〜。