爆笑今日は仕事の帰りに、夕食を買っちゃいました!!


キラキラ韓国海苔巻きのキンパキラキラ





キラキラハニーバターチキンキラキラ




キラキラスープは塩味のスンドゥブキラキラ




爆笑韓国料理は本当に美味しいから好きです。
今日はスープを作っただけだから
楽ちんな夕食でした❤️






爆笑そして〜我が家に
愉快な仲間が増えましたドキドキ







友達の小幡ちゃんから貰った、可愛い
🌵サボテン達🌵



マスクマンサボテンの🌵
サボテンマン🌵







そして…
宇宙からやってきた
近未来人サボテン🌵





爆笑メキシコチックな鍋敷きが我が家にあったので🇲🇽
乗せてみたら、更に可愛くなった❤️


元気に育ちます様に爆笑
🌵サボテン好きにはたまらない可愛さです🌵




照れこちらも鼻水垂らしてるけど可愛い❤️







では〜バイバイ