照れ仕事終わりで、コストコに行ってきました〜!!


行きたかったわけは…
昨日、ブログに韓国メロン🍈
キラキラチャメキラキラの話を書いたら

【コストコにもっと安く売ってましたよ〜‼️】
などなどの
コストコにチャメが売ってる情報を教えてくれる方々が居たので爆笑

🍈チャメを求めてGODASH!


笑い泣き行ったものの、野菜や果物の場所になく💧
ガッカリ💦


でも、もしかしたらと思い
冷蔵で野菜などを売ってるブースにパパが見に行ってみたら…





ゲラゲラチャメ発見‼️



もちろん、買ってきましたドキドキドキドキドキドキ

ゲラゲラパイナップルも安くて大きかったし🍍
キウイも大きかったので🥝

フルーツを沢山買って…



あとは…
大好きな
🦞シーフードアヒージョ🦑
を買ってウシシ




今日の夕食に
このアヒージョファンの定番アレンジナイフとフォーク


🦞シーフードペペロンチーノ🦐
にアレンジしました。


✳️このアヒージョ、緑野菜が入ってないので…
今日はズッキーニを入れました。
いんげんが1番合うと思うけど。





そして、茹で上げたパスタを絡めて出来上がり上矢印






ナイフとフォーク




爆笑本日の夕食は…
コストコディナー🍽





爆笑もし、このアヒージョアレンジをやった事がなかったら是非、やってみてね‼️

とても美味しいのでハート










そして〜どうぶつピース‼️を見てくださった皆様、有難うございました爆笑

我が家は夢中になってテレビに1番釘付けになってる者がいましたウシシ





誰だと思う⁉️
それは後ほどUPするね〜爆笑