爆笑今日の夕食は…
実家の畑で採れた
🌱いんげん🌱




少し育ち過ぎたくらいが食べ応えがあって美味しいです爆笑
これは下茹でしてから、ニンニク炒めにします炎




メインは鯖なんだけど…
冷凍しておいた鯖なので、脂のノリもイマイチだったので
こんな時は、フライパンでごま油で焼きます炎


この方が断然美味しくなりますウシシ





いんげんのニンニク炒めは、縦切りした竹輪も入れました爆笑




今日の夕食はナイフとフォーク

滝汗本当にアップするような綺麗な夕食でもないんだけど💧
ごめんね🙏






そして〜デザートは
キラキラ韓国メロン🍈チャメキラキラ


韓国ドラマを見てる人は知ってると思いますが…
(時代劇の宮廷料理の時に飾られたりしてるよね〜)




このチャメ、昨日…ミノの誕生日を勝手に祝いに新大久保に行った時に
韓国スーパーで買いました🇰🇷


滝汗一個500円近くしたけど…
大好きなもんで❤️買って来ました‼️
この時期しか食べられないからね〜。



良く冷蔵庫で冷やして🧊
2つに割ったら…
メロン🍈に似てるけど、ウリにも似てる。


白くてシャキシャキしてて、ほんのり甘くて
ラブ私は、普通のメロンよりチャメの方が好きです‼️




このシャキシャキ感がたまらないえーんラブラブ
日本だと高いけど、韓国でだったらいくらで買えるんだろう〜!?!?!?
小ぶりだから、沢山買って沢山食べたかったけど…
小さくて高かった笑い泣き💦









ここで皆さん、お知らせです!!
明日、6月24日(木)
テレビ東京 18:25〜19:53放送
キラキラどうぶつピース‼️キラキラに…





我が家のアイドル
乙女のトキメキでんでんとりんりん乙女のトキメキ
地上波初登場です爆笑


爆笑何が起こるのか⁉️
お楽しみに〜❤️❤️❤️











👇新メニューをアップしました❤️