爆笑東京駅に到着して🚅新幹線に乗る前に
東京駅と隣接してるデパ地下でお弁当を買う‼️



これが東京駅に来た時のルーティンウシシ





いつものルーティンだったら、ここで
韓国のお店でキンパのセットを買うんだけど…

今日は、どうしても気になって気になって仕方のなかった
🍔ハンバーガー🍔を買う事にしました。


毎回、お店の前で立ち止まるけど…


ショックやっぱり、キンパでいいやと諦める‼️
だから今日は絶対に買うと決めて行きました。



なぜ、ここまで気合入れるのはなぜかと言うと…
ご存知の方もいるかもしれませんが…



この🍔ハンバーガー
実は、🥑アボカドトッピングを付けて
キラキラ2000円キラキラ


照れただし、国産牛100%だから‼️
ただっちと、チャレンジして買ってみた



そして…
いただいた結果
2000円の価値はありました〜🍔
とにかくお肉はもちろん美味しくて
バンズもふわふわラブ

おばちゃんたちの贅沢なお昼ご飯でした。