爆笑今日はね…
お散歩してたら、近所の農家のおばちゃんが

畑のキャベツをくれました〜爆笑





目の前で収穫してくれたキャベツはパリパリで美味しそう爆笑

ご近所の皆さんに小さい頃から可愛がってもらい、本当に有り難い限りです❤️


今度、仕事の帰り道に
東京のおまんじゅうでもおばちゃんに買って来よう爆笑
シンヤのおばちゃん有難う❤️



こんなに綺麗な景色で気持ちよく歩いてたら…


田んぼギリギリの所を歩き始めた梅ちゃん…
おしっこするのかと思ったら…






叫び水が張ってある田んぼに
ボチャンガーンあせるあせるあせる



水は田植え用に張ってるから、深くはないんだけど…
なんせビビリなもんで、落っこちゃった事に焦った梅ちゃんはパニクってばちゃばちゃあせる




直ぐにパパがリードを引っ張って引き上げてあげたけどショック

もちろん泥だらけで、ザリガニみたいな匂いがしたので家に帰って直ぐにシャンプー🧴





爆笑笑っちゃ可哀想だけど…
ドンくさい梅ちゃんに笑ってしまいました。





デレデレ可愛いあんよです❤️



我が家の今日の夕食は…
お刺身とハムカツニコニコ





夕方にバタバタしたから、お腹が空き過ぎて…
また食べ過ぎてしまった滝汗あせる





まっ…
いいか爆笑!!