照れまたまた、仕舞い込んでる物を掃除をしてます‼️



やはり、人生で1番初めに就職した
キラキラ全日本女子プロレスキラキラのものが多くて…


これさえもお宝かな?
会社の大きな書類を入れて送る封筒‼️



✳︎全日本女子プロレスは無くなってしまったけど
電話番号や住所は別の人になってると思うので消しましたが。。。





そして、この封筒の中に入ってるのは…




これ‼️




ゲラゲラもう、これ自体がかなり古いんじゃないかな❓❓❓





箱を開けると…
入ってるのはこれです‼️


これは、全日本女子プロレスの試合会場の
売店で売っていた
サインマジック🪄
選手にサインをもらえるチャンスがあったら
書いてもらえるかもしれないからね〜デレデレ






昔は、こんな売店グッズも売ってたのよ〜!!





しかし…
このマジック、既に20年以上は経ってる💧


もしかしたら、30年以上経ってるかも‼️
よくよく考えたら、私の同期の堀田が去年で35周年なんだから。。。




保存状態もいいから、問題はマジックが書けるのか❓
ま〜、全日本女子プロレスの懐かしいグッズだから普通は使わずに取っておくのがベストだと思いますが…



一本くらいはね〜ウシシ
気になるから、開けて書いてみることにしました。



今年の7月11日で
全日本女子プロレス
松永高司会長の十三回忌
なので…!!




開けて書いてみた‼️‼️‼️















🖋書けたびっくり




びっくり何十年と言う時を経て、蘇った
全日本女子プロレスの売店グッズ‼️


これは、女子プロレスファンにプレゼントしようかね〜。
ちょうど、長与千種さんの団体
キラキラマーベラスキラキラが会長の命日に
上野恩賜公園で試合をすると聞いたから。
そこに提供で出そう〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ