照れおはよう〜‼️




今日は☔️雨マークだった天気予報が変わって
曇りだけど、少し太陽が顔を出す時間もあるみたいですゲラゲラ



なので、このチャンスを逃さない様に
家の窓を全開🪟
風をしっかり通して換気‼️




梅雨の時期のカビ対策に
出来る限り風を通さないとです霧霧霧






照れおはよう❤️



後ろにボールをくわえて、遊ぼうのお誘い🐶



滝汗でんでん飲み込まないでよ〜💦



先日の大雨で、ピンクの葉がかなり落ちちゃったけど…
元気にブーゲンビリアは育ってますゲラゲラ
早朝の水やりご苦労様〜照れラブラブ


ブーゲンビリアは
今年と言うより来年に向けて育ててるので
問題は、どう冬を乗り越えるかだね〜ショックあせる
枯れずに育って生き延びてくれる事を願うばかりです‼️







さ〜今日も一日、ボチボチ行くべウシシ
乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ