びっくり梅が黄色くなったので…
梅干しを漬け込んでたら、もうこんな時間💦






笑い泣き今年は、湿気も多かったからか⁉️
家の花梅田鈴が入れない所に段ボールに入れて
黄色くなるのを待ってたら…



笑い泣き半分近く、カビが生えちゃったりいたんじゃったり💦
梅を無駄にしちゃいました。

なので…
いたんでる所が少しだったら、ヘタを取った所がちこっとカビてるのは、焼酎とお酢で洗い流しながら殺菌してから漬けたので
いつもよりも時間がかかったのよ💧
大丈夫そうな梅だけを拾って漬け込みしたからね〜。


ま〜家で食べる分だけだから、見た目はいいんだけどちゅー








ゲラゲラ今日も夜んぽ🚶‍♂️



ウシシそして、ちょっと頑張ってる私チョキ
今日もちょっとだけ歩いた‼️



毎日、コツコツとかやらないの。
決めちゃうとプレッシャーになるから


歩きたいと思ったら歩く🚶‍♀️
何分歩くとか、この距離を絶対歩くとか


滝汗自分に甘いから出来ないし💧
決めるのは好きじゃない。
ただの根性無しなんだけどね。


気まぐれ散歩🚶‍♀️
これで充分ウシシ





では…皆様、おやすみなさい〜!!!!!!