爆笑髪の毛のリタッチに行ってさっぱりしてきました〜❤️













その帰り道に、JR吉川美南駅に出来た
キラキライオンタウン吉川美南キラキラ
オープンになったので、探索にGODASH!



昨日がオープンで…
プレオープンの時に覗きに行った副社長が
お寿司をテイクアウトしてくれましたが🍣
美味しいレストランが沢山あるとの事でゲラゲララブラブ
私的には、美味しいレストランが沢山出来てくれるのは嬉しい限りです。


美味しいものを大好きな人達とお腹いっぱい食べる事が最高の幸せ爆笑
だと思うので…
洋服とか見るのも好きだけど、レストランにフードコートが出来るとワクワクします。



いつも行ってるAEONのスーパーや
行きつけのモア整骨院の建物から
連絡通路を通って…





気持ちのいい風の中DASH!
歩いてすぐ‼️


中に入ったら、出来たてホヤホヤのショッピングモールだから
どこもかしこもピッカピカ✨✨✨


せっかくなので、うちわ型のチラシをもらいましたゲラゲラ




次男と一緒に美容院に行ったので
2人で相談して、ここでお昼ご飯を食べることにしました〜爆笑



ラブ大好きな小籠包❤️
何がいいって、一個単位で注文出来るから
半端だったり、多すぎて無理する事もないのよ〜



そして、小籠包一個一個が銀のお皿になってるからスープがこぼれなくて最高デレデレラブラブラブラブラブラブ


味ももちろん、美味しかったーーーー‼️
それと、お腹が空いてたからガッツリ食べられるチャーハン。

ラブそして…全部美味しかった中でも、私が最高に美味しいと思ったのがこの



キラキラ鶏の唐揚げ黒酢ソースキラキラ


ラブ絶品でした〜。

お値段もたっぷり入ってるのにそんなにしないのよゲラゲラ

このお店に行く事があったら、この
キラキラ鶏の唐揚げ黒酢ソースキラキラは絶対に食べてみて〜チュー

パンフレットももらって帰ってきましたが…
次は、イタリアンのお店に行ってみたいな〜!!




ぼけー去年の11月がOpen予定で
きっと皆さん、大変な思いをされて
やっとの思いでOpenまで漕ぎ着けたと思います。

この建物を建てる前の更地から知ってる私としてはイオンタウンをどんどん出来上がって行く全てを見てきて…
ずっとOpen出来ずにいたので

本当にAEONグループの皆さんや出店した皆さんにおめでとうございます㊗️とお伝えしたいです。



Openはしたけど…
まだまだ、お客さんはボチボチ💧
ワクチンがもっと普及して
皆んなが出かけることを楽しめるようになるまで
Openしても苦しいと思いますが頑張って欲しいです。

私を含め大半の地元の皆んな近隣の皆んなは
活性化してくれて喜んですから爆笑




是非、今は無理でもコロナ終息の際には
新三郷のららぽーと、コストコIKEA
隣の駅、吉川美南のイオンタウン
そして、越谷レイクタウンとアウトレット

1日では遊び切れないけど
遊べる所がたくさんあるのでチャンスがあったら来てみてくださいねーチュー



地元が大好き過ぎて宣伝になっちゃいましたが滝汗
宜しくどうぞ〜ハート








追伸…
でんでん、大興奮でただいま大暴れ中滝汗