照れお昼ですが…
今日はいいお天気ですね〜‼️




埼玉の景色なのに…
北海道みたいじゃない爆笑?




勝手にそう思ってるだけだけど。。。





昨日は、本当にちょい役でしたが…
錚々たる役者さん方の中に
私みたいなのが少しでも参加させていただき
本当に感謝です爆笑

映画、ドラマ好きの私にとっては
役者さん方は憧れと尊敬で音譜

あんなに長い台詞をどうしたら覚えられるのか❓
私なんて3行覚えるのにやっとでした滝汗あせるあせるあせる


また、いい勉強をさせていただけたことは
必ず人生のワンステップになったと思います。




また、5話目の最終回にほんのちょっとだけ出させて頂きますので宜しくお願いします❤️












今日は、いいお天気で暑いのに…
私と花ちゃんはひっ付き虫デレデレ





梅田鈴親子も滝汗
こんなに暑いのにひっ付き虫💧


その上、大いびきですDASH!DASH!DASH!





それでは…
皆様、もう午後になりますが
楽しい日曜日をお過ごし下さいゲラゲラ








トマトの美味しい季節です🍅
簡単料理をUPしました‼️
是非、見てくださいねゲラゲラ