ついうっかりしてました💦





ゲラゲラ6月12日(土)夜9時スタート
キラキラNHK土曜ドラマキラキラ


グリーンハートひきこもり先生グリーンハート



爆笑このドラマに、ほんの少しのちょい役ですが…
第一話から出させていただきました‼️‼️‼️



佐藤二郎さんや鈴木保奈美さんなどの
凄い役者さん達が出るドラマに
少しだろうと出させていただけた事が


凄い爆笑ラブラブラブラブラブラブ




とてもいいドラマなので是非、本日の夜9時は…

NHK土曜ドラマを観てください‼️





ちょっとだけ、撮影シーンウシシ


焼き鳥屋さんでの私…


ちなみに私は頼子さんですデレデレ


さて頼子さんはどんな人なのか⁉️お楽しみに。



私の役は…
☝️こんな感じですので
是非、是非、宜しくお願いします‼️

全5話のお話ですので、皆さん今日はお見逃しなく宜しくお願いします
夜9時です。