爆笑今日の夕食は…
キラキラ業務スーパーの広告の品キラキラ



でございますゲラゲラ


広告の品と言っても一尾千円(正確には999円)
中々いい値段です‼️


暑くなって来たから、今からスタミナを付けさせやろうと思ってねウシシ




ただ、どうやったら美味しく
炎温め焼きが出来るのか❓




私は、レンジでチンして少し温めてから
アルミホイルを敷いたフライパンで焼きました。
最後に少しお水を入れて蒸しだけど。。。


正解が分かりません💧


滝汗切り方も下手くそだった💦

実は、私…鰻は食べない人なもんで💧
美味しい鰻が分からないのです。
簡単で美味しい鰻の食べ方を知ってる人は教えてくださいませ。








さて…
ほったらかしになってる
我が家のパセリ


どんどん生えてくるので、今日は収穫をして…
私の韓流ドラマの師匠が
この無農薬ジェノベーゼを凄く美味しいラブ
また食べたいと言ってくれたので

フレッシュなジェノベーゼを作ってお裾分け‼️


爆笑パセリで作る、北斗風ジェノベーゼのレシピはYouTubeで見られます。


👇









キョロキョロ話しは変わりますが…
何かをじ〜っと見てる花ちゃん🌸




その目線の先には…







滝汗なんだか、変なりんりん💦


滝汗うちの子、なんて寝方してんのか…💧









それでは〜バイバイ