照れおはようございます‼️





今日は暑くなりそうだけど…
とてもいいお天気です。


いいお天気で本当に良かった🙏


笑い泣き私は、昨晩…
中々眠りにつかず、枕元にいつも置いてあるiPadでキラキラトッケビキラキラの最終回を久々に見返してね。


笑い泣きひとり大号泣しました💦


最近はキラキラ君の誕生日キラキラを見て大泣きし💦
その後は
キラキラムーブ・トゥ・ヘブンキラキラを見てまた
大泣き💦




笑い泣き怪我の功名❓
使い方を間違ってるか❓

泣きすぎて、糸みたいな目が…
シワシワだけど大きくなったチョキ




たまには、大好きなドラマの好きなシーンとか最終回をおかわりするのもありだと思いました。


今日は仕事の後に、少しhappyな気持ちになれるドラマの最終回をおかわりしますわ❤️
今日泣いたら、また…






土偶の目になるから💧




ぼけー土偶で朝のご挨拶が終わってしまいそうなので…
昨日、見た可愛いお花で〆させていただきます🌸

なんでお花なのか❓名前が分かりませんが。。。


照れ花を見るのが好きになったのは
年をとったせいかね〜❓








それでは、皆さん
本日もコロナに気をつけて笑顔多き1日であります様に。

乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ