ちょっと肌寒いね〜‼️




なので、お昼は
温かいうどん鍋


冷凍うどんは面倒くさい時の為に
いつでもストック‼️

土日はもしOFFならば、なんにもやりたくない。


ま〜現実は、そういうわけにもいかないんだけどね💧






ウシシひと段落したら
私が今、見てる韓国ドラマを見ようっと。




ダイヤグリーンムーブ・トゥ・ヘブンダイヤグリーン
✳︎先ほどまでヘブンヘブンになっちゃってたみたいで💦直しました。


遺品整理士の話し…
これが、毎話毎話泣ける笑い泣き
デトックスになるので、良かったらどうぞ。


ちなみに、私の大好きな韓国時代劇
キラキラトンイキラキラの王様役だった
チ・ジニさんが出てるので余計に良かった。

今まで観た韓国時代劇の王様役でチ・ジニさんが1番好きです。
次は、イ・ソジンさんかな〜。



滝汗韓国ドラマを観てない人にはつまらない話しだね💦
暇なもんですみません。





ではでは…