皆さん、昨日は
私達の結婚記念日に
お祝いメッセージを沢山有難うございました❤️
これからも、毎日ギャーギャー言いながらも
仲良くやっていきますので
宜しくお願いします。






さて…
お休みの人も多いと思いますが
今日は私の愚痴を聞いてもらいたく


いや‼️私の反省か。






とにかく
学習出来ない私…💧





また、Instagramの広告で可愛いスニーカーを見つけてしまい…



そして、速攻で
ポチッ🔴っとお買いあげ〜





洋服は、ほぼ写真と違ったけど💦
(何のことか❓分からない方は以前のブログで見つけて見てくださいませ。)
インスタに出てくる広告の写真を見て
ロングスカートを頼んだら、膝上ミニスカートが届き…叫び

裾の広いパンツを頼んだら👖
届いたのは柔道着のズボンみたいだったり💧


とにかく、広告の写真と違いすぎて
その凄さに、腹が立つのを通り越して笑ってしまったけど笑い泣き





靴やスニーカーなら、いくらなんでも間違いない‼️
そう思って、
信じて、広告から飛んでスニーカーをポチッと購入しましたラブ




このスニーカー可愛くないゲラゲラはてなマーク









爆笑このスニーカーに一目惚れ👟
値段は…




夏場にピッタリだし
ポチッとしてから届くのを楽しみにしていたら…
海外からなのに
爆笑結構、早めにスニーカーが届きました〜🎁








爆笑ワクワクして荷物を開けてみたら…🎁















私の元には…なぜか⁉️
🚅新幹線
が届きましたチーンあせる







おーっ!なぜ…
このスニーカーが…



🚅東海道新幹線になって
私の元に届いたのかおーっ!はてなマークはてなマークはてなマーク


おーっ!いくらなんでも違いすぎるべ〜💦
これ…
スニーカーじゃなくて


ズックだろう👟💦





チーンだいたい、この光った新幹線の窓ガラスみたいな ひどいワッペンはなんだべ💧❓



ムキーいくらなんでもこのズック
捨てるのは腹が立つし、前と同じで返品手続きがよく分からない💧
意地でも、なんとかして履いてやるムキー







なので…
まずは、この新幹線からミラーを外す事にしてみました。





チクチク、チクチク、コツコツと糸を外し🧵








🧵全部外してみた‼️
縫製も甘い分、意外と簡単に外れたよ。
まだ、この方が付いてるよりマシじゃない⁉️



そして靴の中に手を突っ込んでみたら
靴紐が入ってた。

もちろん、この後
紐を通してみたけどね。




チーンしかし…
シューズなら大丈夫だろうと思う、その考えが甘かった💧

ここまで違うのを堂々と送ってくる事に
腹が立つけどあっぱれポーン


チーン流石に、広告に出てくる品は
時に…
注文したものではなく、似た物が届く事もあると勉強したわ💦
(全く似てないけど)




4580円分は絶対に履きつぶすけど🤣
海外から送られてくる商品は
皆さんもよく考えてからお買い求めください💧

笑い泣きま〜何度も学習出来ずに引っかかってる
お前が言うな‼️って感じですが💦💦💦


もちろん、ちゃんとした通販会社さんの名誉の為に言いますが、見本と同じ商品が届く通販もあるからね。
悪しからずもぐもぐ