おはよう〜!!




今日は、雨も降ってて☔️
気温も低めですが…



2人で台所に立って
朝食作りナイフとフォーク



2人で作ってるから、凄い豪華✨な訳ではありません‼️


いつもと変わらない朝食だけど
パパの焼いた目玉焼きに🍳



風船が出来た🎈


滝汗そして、風船が割れてガビガビ目玉焼き🍳


☝️私の担当は🍙おにぎり。

健介and北斗
🍙おにぎり定食🍙でした爆笑




乙女のトキメキ6月4日乙女のトキメキは、私達が夫婦になった日❤️
ウシシそう❣️
宝石ブルー結婚記念日指輪宝石ブルー

今年で26年目になります!




今年の結婚記念日は
パパの親友から改めて
今、一緒にいられる事の奇跡と有り難さを教えてもらいました。
一緒にいる事は、当たり前だと思っちゃうけど
永遠ではない‼️
だから、一緒にいられる時間は楽しくなきゃ損グッ




それは、音符花梅田鈴音符もそう。
こんな毎日見てるおふざけの景色も…



照れとろ〜んとした顔も…


可愛い仕草も❤️


照れ毎日が乙女のトキメキ奇跡乙女のトキメキ





さ〜今日も、無理せずコロナに気をつけて楽しい一日をお過ごしください。



本日もよろしくね!