爆笑でんでんandりんりん❤️





爆笑飼い主バカですが…
可愛い写真が撮れました!!!!!!




照れ今日のロケは、でんでんとりんりんも一緒だったので…
早めにロケが終わりました。


そして…
なんとなんと今日のロケ場所が
先日、ブログに書きましたが
長男が一歳になる時まで住んでいた家と近く
せっかくなので、健之介が生まれた家、そして大きくなった記念樹を見に行ってきました‼️
キラキラ長男の記念樹キラキラ



爆笑記念樹の前で写真を撮らせてもらって
いい思い出になりました。
現在の家の持ち主様
有難うございました‼️


木で出来た、赤ちゃん用の手押し車って分かる❓

👇こんなやつ。




手押し車でカタカタとこの道で歩く練習をした
我が子は…
もう私よりも遥かに大きくなりました。





夜泣きして、泣き止まない健之介をおんぶして歩いたのもこの道。

ここに息子と来られて色々と思い出して
込み上げてくる事も多かったです‼️



照れ息子よ‼️
こんな時代で、思うようにいかない事も沢山あるだろうけど…
この木のように置かれた場所で大きく大きく好きなように太陽に向かって育ってね。