照れおはよう〜!!




一年を通して、一番好きな景色になってきました。


田植え前の、水が張った田んぼに映る
雲の景色照れ


いつもブログに書いてますが…
このウユニ塩湖状態になる
この景色が好きです❤️





照れこの景色が見えただけで
気分が良くなりました。

✳︎気分が悪かった訳じゃないんだけど…
かなりテンションが落ちる映画を昨日の夜に観てえーん
大号泣したので💧
ただでさえ細い目が…




土偶



はたまた…



貯金箱の入り口



本当に心が壊れそうになる
映画でした。

師匠からお勧めされた韓国映画
キラキラ君の誕生日キラキラ
仕事が休み前に観る事をお勧めします。
私と同じ…土偶か貯金箱の入り口みたいな目になっちゃうからね〜💦








今日の朝食は…
買ってきたか、おかずパンとピーナッツパン🥖
これを食べ損ねそうだったので💧
焼いて食べました〜❤️



滝汗オムレツの中の野菜が、割れて飛び出しちゃったけど💦

ウシシご愛嬌という事で‼️




今日は
朝からテンションの高いブルドッグトリオ。



暑いから日陰に避難中の花ちゃんほっこり

我が家は、お陰様で皆んな元気ですほっこり










乙女のトキメキ今日も一日よろしくね乙女のトキメキ