照れ今日は暑かったから…



またまた🥒キュウリたっぷりの
キラキラざるラーメンキラキラ



餃子は市販の物を焼いただけ照れ



そして、カラフルな🥗サラダみたいなのは…

🥑アボカドとトマトのナムル🍅



チューこれは、自分で言うのもなんですが…

絶品でした〜ルンルンルンルンルンルン






そして、デザートは

🍉スイカ🍉



北斗カットでいただきました上矢印


北斗カットと言われてもよく分からないよね〜滝汗



そんな方はこちらをご覧ください‼️












夕食後のひとコマですが…

でんでんと喧嘩して怒られた梅ちゃん🐶



ちょっといじけ気味ウインク



小さな子供みたいです。



私は悪くないのに…
って顔してる爆笑



表情豊かな子です❤️






その後は、リビングに転がったお父さんの側で寝てましたがニヤリ









今日も一日、お疲れ様でした〜爆笑









北斗晶のInstagram