ショボーンスーパームーンのがっかり話をしたくなる所ですが…

こればっかりは運に任せるしかなかったから
皆既月食が見られなかったのも仕方ない🌕💦
数日前から楽しみにしてたのにな〜えーん


12年後にみんなで絶対に見ようじゃないか‼️
おーっ!私はその時、ドンッ65歳ドンッ

ブログを見てくれてる皆んなが、このまま見続けてくれて…
私もブログやってたら
12年後に、皆んなで語ろうぜ〜🌕✨✨✨







さて、話は戻りますが…
明るい内に夕食の買い物をして家に帰れたので。


息子2人と一緒に花梅田鈴の散歩に出ました
🐶🐶🐶🐶



近所の川がなぜかまた溢れんばかりになってた〜おーっ!



ほっこりでも、この川の景色と周りの田んぼや畑が大好きです❤️




そして…仲良く畑道を花梅田鈴と歩く息子2人を見てると月日の経つ速さと

いつまでも、仲良く兄弟で畑道を歩いて欲しいと思う母の切な願いでもあります照れ




🐶🐶🐶🐶

畑道を走り回ったので、泥だらけになった花梅田鈴を見て…


息子達と、流れ作業でお風呂に入れちゃおう‼️ってなってね爆笑



私はもちろんシャンプー担当🧴


でんでんは自ら、お風呂に入りたくて足元に来ましたおねがい



梅ちゃん以外は、お風呂に入りたかったみたいです♨️





ここで、とってもいい子なんだけど…

シャンプーの時にうっとりしちゃって

ペタッとなっちゃうりんちゃん❤️



ペッタリされると実は洗いにくいんだけどね滝汗あせる





可愛いから許しますデレデレ




今日の夕食は、そんな訳で

花梅田鈴のシャンプーでかなり予定より遅れてしまいましたが…



チーンそして、グリルに入れて焼いてた魚は…

なぜか焼けてなくて💦


またグリル壊れたのかね〜💦💦💦

速攻でフライパン焼きにしましたが。。。






あっ… 

🌕スーパームーンが見られなくてガッカリした皆さんが、ちょこっと笑顔になってくれる事を願い。



夕食のヒトコマをご紹介します。







夕食中にる

パパが、急に嬉しそうに






デレデレ見て〜💓💓💓

と呼んだので見てみると…








音符おさげ髪の女学生音符





ウシシどうも我が家は、顔に見える物があるとテンションが上がってしまう生き物みたいです。



ちなみに、かぶと春菊の煮物でございますもぐもぐ

ちょっとニコッとしてしまうかぶの女学生👩‍🎓








それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした〜ゲラゲラ





面倒くさい千切りは一切なしの

青椒肉絲です。

簡単で美味しいので見てみてね。