爆笑今日も生放送を観てくださった皆様、有難うございました❤️






可愛くなったスタジオのオブジェで
キラキラ大橋未歩ちゃんキラキラと…

爆笑未歩ちゃん、近頃一番搾りのCMに出たり

大忙し‼️


一番搾りのCMで未歩ちゃんが出ると嬉しくなりますラブラブラブラブラブラブ





近頃は日も長くなり、夕方に生放送が終わっても帰りはまだ明るいのよ〜爆笑



暗くなり始めると一気に暗くなるけどね。

家に帰るときに明るいと

それだけで得した気分になれますチュー






今日は火曜日の

乙女のトキメキパパカレーの日カレー


爆笑私の大好きな、豚バラ肉とほうれん草のカレーを作ってくれました❤️




そして〜足元には

滝汗ブルドッグが沢山、落っこちてます。

✳︎このブルドッグは拾えませんので悪しからず。







夕食後に

暗くなった空を見上げたらびっくり







物凄く綺麗な🌕満月✨

次男と屋上に上がって




満月の写真撮影会🌕





爆笑携帯を新しくしたので、綺麗に撮れる撮り方があるんじゃないかと思ってね。

息子に教えてもらいながら撮ってみました上矢印




爆笑パワーがあるね〜🌕




思わず願い事をしたくなりました。

照れどんな小さな出来事でもいいから、なんかいいことがあるといいね〜🌕✨✨✨








もし、空を見上げられたら見てみてね照れ