爆笑おはよう〜‼️




どんよりした空だけど…
心地の良い風が吹いてて気持ちのいい朝です照れ




土曜日だけど、早起きして

残りご飯で焼き飯🍚




照れ朝からたっぷりいただきましたアップ







外遊びしたいけど、地面が濡れてるから

ためらってる🐶🐶でんでんとりんりん。



うーんはてなマーク

朝の裏がどれだけ繊細なのかはてなマーク


雨が降ってたり、地面がかなり濡れてると

外遊びをためらいます。





話しは変わりますが…

我が家の猿達の周りに、

雑草が生い茂ってます☘️☘️☘️☘️☘️

雑草なんだけど、三つ葉で綺麗だから

放ってます‼️





にやりなんとなく、自然の中にいる猿みたいでいい感じゃない!?




なので、このままにしておきますウシシ





もぐもぐこちら花ちゃんは…

あったかマットがまだ外せません。

とにかく、ぬくぬくした場所が好きで

寒がりだから、涼しい日はまだぬくぬく寝たがりますラブラブ



暑くなったら、自然に寝なくなるからね〜。

寒さにも暑さにも弱い犬種なので快適に過ごさせるのには、いつでもあったかマットを出せるようにしておく事が肝心です爆笑ルンルン








それでは、本日は

キラキラYouTube撮影キラキラ

ブログのコメントでリクエストをいただいた料理も今日の夜にアップしますゲラゲラ



暑くなる季節になってきましたので

是非、またリクエストを宜しくお願いします‼️


楽しい週末をお過ごし下さい❤️



北斗晶のInstagram