えーどんより曇り空ですね〜💦





東京スカイツリーも頭が雲に隠れて見えませんでした。





口笛情報解禁前なので、まだ言えなくてごめんね🙏



東京まで、花梅田鈴と行ってきましたくるくるルンルン

行った事のない場所だと、ビクビクするかと思いきや。。。

大喜びで飛び回ってましたゲラゲラ



田舎者が東京見物に来たみたいに、キョロキョロウロウロゲラゲラ

かなり楽しかったみたいで良かった〜アップ




でんでんとりんりんも、もう直ぐ8ヶ月になるし、今後はお出かけが好きみたいだから

あちこちに遊びに連れて行ってあげようと思います🐶🐶🐶🐶






そして…

行きにコンビニで買った

🍫チョコレート🍫



赤いガーナは食べた事はあるけど。

黄色は初めて‼️



ラブこれが、ミルクチョコ大好きな人にはたまらない美味しさでした〜ハート


ナッツとか入ってない分、チョコ本来の美味しさのみでね。

シンプルだけど、凄く美味しかったです。






それでは〜家に帰ります

花梅田鈴がいなくて、お父さん…

泣いてると思うからウシシ

早く帰らなきゃ〜🚙DASH!DASH!DASH!
















北斗晶のInstagram