照れおはよう〜!!



今日は、どんよりとした朝で
うちの方はお昼くらいに☔️マークが出てます。

朝方もパラパラ降ったみたいだけどね。
道が湿ってるので…

なので、怪しい空模様だと昼前にパラパラ来るかもしれないので☔️


早めにお散歩に出ました照れ



滝汗ま〜チビ達が元気いっぱいで、大きくなって
凄い勢いで走りたがるので💧
ついて行くのに必死です💦






家に帰って、朝ごはん待ちほっこり


こちらは
口にやっとくわえられる
大きさのボールを、兄妹で取り合い。


どうなってるのか⁉️パッと見たら分からない写真ですがおーっ!



今日はでんでんが珍しく勝ったのね〜ゲラゲララブラブ


今日も元気に沢山遊んで
たくさん食べてくれて嬉しい限りです‼️





人間も、いつもと変わらないご飯をいただきました〜。 写真が逆になっちゃったけど💦




さ〜今日も一日、コロナに気をつけて
元気に行くべ〜グー



キラキラ本日もよろしくねキラキラ