21年前に住んでいた
東京の家🏠





仕事で近くを通ったので、ちょっと寄って見てみました。




持ち主は、多分違う人になったんだと思うけど…
誰も住んでる様子がない様に見えましたが。



この家を売って埼玉に引っ越すときに
買主さんに1つだけ、あるお願いをしました。




それは…

勝手なお願いではありますが
もし、出来たらでいいので
この木だけは可愛がってください🌳



その木は、鉢植えくらいだったのに🪴
こんなに大きくなってました照れ



この木はね…
キラキラ健之介の記念樹🌳キラキラ

健之介が産まれる前に、大きなお腹でパパと家の横にレンガで花壇を頑張って作って。


この記念樹を🌳健之介が産まれた記念に2人で、作った花壇に植えました。
埼玉に引っ越す時に抜いて持って行こうとも考えましたが…
やっと根が張った、植木を抜いて持っていくのは可哀想だし、健之介が産まれたこの家で…
出来れば元気に育ってほしいと願ってましたが。。。


持ち主が変わり、いつかは邪魔で切られるかもしれないと思いつつ。
ここまで大きく育ってくれた事に心から感謝しました。



こんなに大きく育ってくれた事に





私達の手から離れ、今…
空き家みたいに見えたけど、お水をくれる人はいるのだろうか⁉️

余計なお世話ではありますが💧
どうぞ、立派に大きく育ってくれる事を願うばかりです。