爆笑ちょっと遅くなりましたが…
おはようございます‼️


朝から、庭の話ですが…
義弟と一緒にパパが頑張って作ってくれて、その後に長男と木が腐らないようにコーティングして
✳︎一昨日の写真です。


パパが、組み立ての時にTシャツだったので…
Tシャツの日焼けになってしまいましたが滝汗


長男も頑張ってくれました爆笑






そして…半分だけですが出来上がった壁爆笑ルンルン



もう一面、これと同じ様に作ってもらいますが…
一面、ブーゲンビリアになってくれることを願ってグー爆笑


これなら…
でんでんとりんりんに食べられないでしょうウシシ

作戦変更よ〜ウシシ






息子と娘がすみませんアセアセ
って顔に見えるのは私だけでしょうか❓


あ〜可愛い❤️



それでは皆さん、今日も宜しくお願いします‼️