爆笑おはよう〜!!




今日は昨日と打って変わって
雲の多い朝です☁️




夏日みたいな日が続いたから
肌寒く感じる朝でした。




びっくりパセリがね
大量に採れました〜。

パセリって、放っておくとどんどん増えて凄いのよ〜🌱🌱🌱


1週間後には、また沢山になってるから
その時はまたお見せします‼️






さて…
私は既に仕事に向かっておりますが。。。



家を出る時に、寂しそうなでんでんとりんりんチュー



えー花梅は面倒くさそうに家の中から見てましたが…
出て来やしないんだから💧




でんでんとりんりんは、まだ小さいから(心はね〜)
お母さん行かないで〜🐶🐶が、まだ凄いですおねがい


抱っこ抱っこのりんちゃん。


寂しそうに、ジーッと見つめるでん君。



笑い泣き後ろ髪が引かれますが…
母、頑張って来ます‼️








さ〜今日も一日、コロナに気をつけて
元気に行きますかグー



乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ