爆笑生放送を観てくださった皆様有難うございました‼️



東野幸治さんMCのこの番組‼️
東野さんって、やっぱり凄い爆笑

CM中も、先生方の面白おかしい大暴走トークで
笑いっぱなしでしたが、本番が始まると
東野さんのスパッとテンポ良く始まる
そのMC力が凄くて。
今更ながら…
東野幸治さんって凄いびっくり
と思いました。


凄い勉強になる楽しい番組で
初めて出させていただきましたが…
またチャンスがあったら呼んでいただきたいです爆笑






今日の衣装は、ハンガーにかけてある時は
おばあちゃんのブラウスみたいな柄じゃないか❓
と思ったけど滝汗💦
着たら…

年相応ウシシ


滝汗生放送後なので、椅子にずっと座ってたからパンツがクシャクシャだけど💦






ではバイバイ
次の収録に行って来ます〜ピンク音符