爆笑仕事に出る前に、パパッとチャーハンを作って食べました。
チャーハンにハマってるのよ〜



新玉ねぎが大好きでね。
キラキラ新玉ねぎのチャーハンキラキラばかり
作って食べてるえーん


今日は新玉ねぎと卵のチャーハン🥚にしました酔っ払い






そして、今日も生放送
音符5時に夢中音符を見てくださった皆さん
有難うございました‼️




スタジオに藤の花が綺麗でしたアップ
造花だけどね。

栃木県の

あしかがフラワーパークって所が、藤の花が凄いんだってね〜ゲラゲララブラブ
一度、行ってみたいな〜。
凄い綺麗なんだろうねーーーーーーー。



















岩下尚史さんが、YouTubeを見て作ってくれたそうでゲラゲラ
美味しかったとベタ褒めしてくれました❤️👇