照れおはよう〜☀️
天気予報では、雨になってたのに…
中々のいいお天気になってくれました。


それでも午後からは☔️雨マークになってるから油断は出来ないけどね。






雨が降るかもだけだ…
朝、植木に水やりしたら🚿

🌈虹がでました🌈

爆笑写真にすると良く見えないけど…


🌈虹が見えると、それだけで嬉しくなる‼️
不思議だね〜。







パパが一生懸命植えた芝桜は、すっかり食われてなくなりチーン
今は…
私のパセリが被害を受けております💦

犬は胸焼けするから、草を食べるから
食べたいなら、このパセリは無農薬だし
どんどん増えるのでほおっておいてますが。。。





🌸芝桜も、パセリも…
実は犯人は君なのかもしれないね〜ガーン





👇下の写真にご注目目






それでは〜
みんなで手を取り合ってウシシ
今日も楽しく過ごしましょう❤️



皆さん、より良い日曜日をお過ごし下さいぶちゅーラブラブ








👇新しいメニューをアップしました❤️