爆笑ひとつ前のブログは、おやつを作るところで終わりましたが…

🍠お芋さんは、潰してまん丸にして食べやすくしました〜🟠🟠🟠




酔っ払いも〜食べたくて食べたくて大騒ぎで大変でした。
毎度の事だけどね〜❣️







そして人間用は…
かぼちゃをチンして🎃ポタージュ作り


デレデレ皮のまま、ミキサーに…うずまき
皮は口当たりが悪くなるけど、栄養があるので
入れちゃいます。
これは、昔から長男の大好物照れ!!



☝️これは夕食じゃありません‼️
作って、冷やしてから冷製スープにしていただきます。

長男の学校はご存知の様に🇨🇦カナダなので
リモートで授業。
時差があるから夜中にお腹が空いたりするので
作り置きは欠かせません。
常備菜もいくつか作っておいてあげれば勝手にやってくれるので楽だけどね爆笑




そして、我が家の夕食は…
大阪で買って来た551の焼売の残りとOK爆笑
茄子の炒め物🍆、塩サバ🐟



滝汗いつも大して変わらないんだけど💧



おねがいお腹一杯いただきました〜ご馳走様でした。