爆笑今日はいいお天気で、花梅田鈴とのお散歩も気持ちよかったです‼️






動き回る子達なので、中々いい写真を撮れないんだけど💧

昨日、大阪の番組キラキラやすとも友近のキメツケ❗️キラキラで写真の撮り方を教えてもらったので…
早速試してみましたくるくる!!


かっこいい爆笑






爆笑でんでん、いい顔です❤️



うとうとしてるりんちゃんも可愛いです❤️



このそっくり親子の横顔も中々上手に撮れました爆笑ラブラブ



花ちゃんだけちょっとボケちゃったけど笑い泣き




自撮りの撮り方も教えてもらいましたが…
滝汗やっぱり顔は…
元が良くないとダメです💦



爆笑キメツケ❗️は6月1日に関テレで放送です。
是非、観られる方は観てくださいね〜❗️






そして、収穫したパセリは…


🌱パセリのジェノベーゼ🌱にしました〜。




爆笑フレッシュなジェノベーゼは、とにかく鮮やかで香りがいいです。


冷蔵庫で日持ちもするので、パスタはもちろん。
白身魚のムニエルとかパンになって食べても良し
サラダソースでも美味しいし🥗
万能ソースですグッ






そして、本日の夕食は…
鶏ひき肉とお豆腐のハンバーグの
キラキラ照り焼きキラキラ


収穫してきた小松菜で🥬ナムルも作りました。


1番人気は、やっぱり照り焼きハンバーグです爆笑





爆笑ご馳走様でした〜。





照れ皆さんは、夕食は何にしましたか⁉️
しっかり食べましたか⁉️