爆笑今日の我が家夕食は…





🎉誰かの誕生日🎂!?
みたいな(誰かの誕生日でもここまで凄いお肉は出ないけど)


凄いお肉を…
ゆみちゃんこと…堀田祐美子選手の
弟君からいただきました〜ラブラブラブ





ゆみちゃんの弟なら、私の弟と同じですが照れ!!
それにしても綺麗で凄いなお肉ですハート


ホットプレートなら、自分の好きな焼き加減で食べられるので爆笑


うちは皆んなが好みの焼き方が違うので。
こんな凄いお肉なら、本当に自分の好きな焼き加減でいただかないと勿体ないしね〜ラブ



ちなみに…
好みの焼き加減は

●パパ  ブルーレア(数十秒焼いたくらい)

●長男  ミディアムレア

●次男  ミディアム

●私   ミディアムウェル〜
     ヴァリーウェルダン(よく焼き)



いいお肉はレアに近い方が絶対に美味しいはず‼️
そして、タレは…

焼肉のタレ
塩わさび
新玉ねぎと大葉のポン酢和え

1番人気は、やっぱり
季節の新玉ねぎと大葉のポン酢和えですラブラブラブ



本当に本当に贅沢極まりないお肉を
弟君ありがとうございました〜爆笑むらさき音符むらさき音符むらさき音符



美味しいお肉をご馳走になったので
幸せな気分が当分続きそうですグー





そして、デザートにはスーパーで
まだ小ぶりだけど🍉スイカが売り始めたので
今年初のスイカを買ってきました上矢印上矢印上矢印




北斗晶流のスイカの切り方をYouTubeで公開してます‼️
夏前に是非、見ておいてくださいね〜ゲラゲラ






そうだ〜びっくり
去年の9月に生まれた
でんでんとりんりんにとっては、初めての
🍉スイカです🍉


興味津々‼️
お母さんの梅ちゃんの大好物だから、きっと
でんでんとりんりんも好きなはず❤️


やっぱり、凄い勢いで食いつきました〜ラブ
シャキシャキ食感が気に入った様です。






テーブルの下から顔を出すりんちゃんの写真を撮ったら…
お皿に置いた、スイカの種が。。。



りんちゃんと似てた爆笑






ご馳走様でした🙏ラブラブ