照れ垣花MCになり
1回目の火曜日生放送📺




1番、緊張してたのは…
キラキラカッキーキラキラこと
垣花MCウシシ


岩下さんと大橋未歩ちゃんとコーヘンと私
元々のメンバーなので
私達はいつもと変わらずでしたが。


ほっこりカッキー頑張ってました上矢印





照れ新しい場所に行って、何かをスタートする時

上手くやれるだろうか❓
皆んなと仲良くなれるだろうか❓


不安になるのも、心配になるのも
子供だって、大人だって一緒。




ほっこりだから、元々いる人間が
大丈夫だって言葉をかけてあげたら
ニコッと笑いかけてあげたら

それだけで、不安な心も心配な心も吹き飛ぶ‼️
もう既に新学期が始まり、新しい場所でスタートした子供達。

新しい学校になった子供達。

新社会人になって務め出した若者達。

新しい職場に変わった人達。

知らない街で新生活を始めた人達。



ほっこり大丈夫だよ。そうニコッと笑ってくれる人に
ブログを読んでる皆さんにはなって欲しいと思います。
私も、そんな人になれるように心がけて行きたいと思います‼️





乙女のトキメキ新生5時に夢中乙女のトキメキ
今後とも宜しくお願い致します。