インスタとかブログを見てると…

時々、海外の洋服の通販が出て来てね〜

それを見ると…





ついつい欲しくなる爆笑

で…

凄い安くなってる上、凄いのは

乙女のトキメキ90%OFF乙女のトキメキとかもあるわけよ〜!!!!!!

大丈夫かな❓と思いつつ。





ま〜なんだかんだ言っても、大丈夫なんじゃないかと思ってね。

良さそうなものをチェックしてラブ

買ってみましたアップアップアップ



よくSNSの所に出てくる海外製品の物は

買って届くと全然違ったりするから気をつけて。

って数人に言われた事があるけど




果たしてその真相は…⁉️







真相を明かす日ががとうとうやって来ました爆笑

本日、買った物が無事に届きました〜OK

さて、見本と本当に同じ物が届くのか!?







滝汗届いた時の、荷物のパッキンは酷かった💧

袋に突っ込んで送った感じ。




日本語のサイトで全部、日本語で書いてあるんだけど輸入品で海外から送られて来たのか❓

一度、開けられた模様。





酔っ払いこのサイト、最高の値引きは99%

でも、これは…10,000円だったかな❓これを超える金額の買い物をした人だけが買える商品。


👇




キラキラ12円ポーン


私が買った時には、レギンス(スパッツ)が12円で売られてたゲラゲラ

合計金額が一万円超えてたので、買ってみました。




届いたのは…

(ハンガーに通したので形は悪く見えますが…)


伸びも中々いいし、レオタード生地でしたが。。。

裾が…

ハサミで切ったままの切りっぱなし✂️💦

要は縫ってないまま。


金額が12円じゃ文句も言えないけどさ滝汗💦






では次々行きます‼️

綺麗な色だし、スーツの下に着るブラウスにいいかと思って買ってみたら。



届いたのは…これおーっ!

生地テロンテロン💧

そして…

なんか、見本と違う💦



並べてみたら…



おーっ!スカーフの柄が違うじゃんかよ〜あせる





それに…

チョコっと水を付けてみたら

こんなに目立つゲッソリ


テロンテロンの生地で、シワシワになりやすいし

これからの時期、どんどん暑くなるから…

これじゃ脇汗目立って、怖くて着られやしないおーっ!あせる





そしてお次は…

Tシャツの上に、パッと羽織ったらカッコいいかと思って買ったジャケットゲラゲラ











届いたのは…

おーっ!これ‼️‼️‼️


何かが違う⁉️ どこかが違う⁉️





並べてみたら…




ゲッソリ全然違うじゃねーか💦




それでも、ま〜違うけど、許せる範囲だしいいか。

と…思って羽織ってみたらチーン

なんか変💦




滝汗皆さん、分かりますか⁉️

ジャケットの襟が普通は、

青線で私が書いたみたいな位置にあるはずが…


笑い泣きすげ〜上の方に付いてる💧



これは、もうこういうデザインだと思って着るしかない。



その上、このジャケットだけ

なんだか物凄く頑丈なタグが付いてるのよ〜叫びあせる


上矢印上矢印上矢印これ、中身が太い針金みたいだから
ペンチじゃないと切れないじゃんかよ〜おーっ!







そして、お次は一目惚れして
決めたワンピース👗

裾も長めだし、背の高い私には嬉しいゲラゲラ
切り返しとかもカッコいいドキドキ



そして届いたのがこれ。。。






笑い泣き馬鹿やろーーーーーー💧


皆さん、どこが違うのか⁉️
間違い探しをしてみてください笑い泣き
かなり楽しめます。





お次はパンツ👖
もう説明不要チーン


我が家には、モンペが届いた模様💦





そして…カッコいいロングスカートエプロン


上矢印上矢印上矢印
これは、なんですかチーン!?
もはや
何が届いたのかさえ不明⁉️



取り敢えずスカートを履いてみたら…

チーンサイズもちゃんと見て、注文したのに…
太ってる私が着ても、ウエストにこれだけの
布が余るって凄すぎるあせるあせるあせる
履いて、手を離したら下にストンと落ちるスカートなんて履けるかいムキームカムカ




そして最後に、この夏に着たいと思って選んだ
ロングワンピース👗

ゲラゲラ素敵〜❤️❤️❤️



そして届いたのは…











丈はどうしたーーーーーーゲッソリ
半分切ってから送って来たのかい⁉️⁉️⁉️



比べてみたら。。。


うちには、ロングワンピースじゃなくて、お辞儀をしたらパンツが見えそうな短いスカートのワンピースが届きましたえーん





おーっ!もう…
ここまで凄いと逆に笑っちゃう‼️



少しは悪いと思ったのか⁉️
オマケにこれが付いていた。


ぼけー訳の分からないイチゴの絵のトートバック。


✳︎ちなみに…
長袖のTシャツとか、普通にありそうな物も安いから一緒に買ったけど
それは、普通だったよ〜‼️



笑い泣きまっ…
洋服とか化粧品とか
綺麗なスタイルのいい
美人なモデルさんが着たり、メイクしたりするからよく見えるのであって💧
自分が着たらガッカリする事も多々あるけど。


今回は、届いた品物が見本と違いすぎてチーン
皆さんもネットでの買い物は気をつけてくださいね‼️



笑えたから、いいけど
勿体無いから返品しなくちゃぼけー
あ〜面倒くさい。