爆笑昨日は、同期❤️堀田祐美子デビュー35周年記念大会にお越しいただいた皆様、生配信でご覧なられた皆様本当に有難うございました。





今日は、昨日飛び回ったから体が痛くて滝汗
これを見越して、前々から4月5日はOFFにしておいて良かったわ〜チョキ




昨日は堀田のお祝いで会場に送られて来た
沢山のスタンドのお花を…





大会終了後に持って帰って来て爆笑


真夜中まで、家にある
花瓶と花瓶になりそうな物を引っ張り出して
お花の処理しながら、花瓶にさしていきました。





その結果、我が家はただいま
    🌷花の園🌷


爆笑買ったら大変な値段だよ〜この量は‼️


爆笑きっと、選手や関係者の家も
今日は花の園になってるんだろうな〜。



終いには、置くところも無くなり💧
玄関の真ん中に置いたり…


洗面所の一角を潰して置いたり。



低い位置に置くと、でんでんandりんりんに食べられちゃうのでチーン
高い場所を探して置かなきゃならないから大変だったけど💧



真夜中に出来上がった
乙女のトキメキ飾り花乙女のトキメキの匂いと綺麗さに
一人で感動しました照れ

暑くなってきたから、いつまで元気に咲いてくれるかは分からないけど…
しばらくの間は楽しませてもらいます爆笑





さ〜新しい一週間の始まりだね。
今週も宜しくお願いしますラブラブ










我が家の定番です👇