照れ1年前から、相談して準備して
そして、コロナで中止になって💧




やっとの思いで、今日に漕ぎ着けた
キラキラ堀田祐美子デビュー35周年記念大会キラキラ

連日、数時間の睡眠で準備して…
どうなることやらと思ったけど。
まだ、ソーシャルのため
会場の半分しかお客様は入れられない状態ですが
こんなに沢山の方々が、堀田の応援に来てくださいました笑い泣き






私は、トークショーのナビゲーターとして
一部目に
元魁皇関の奥さんでもある
同期の西脇充子と。

そして…二部目は
後輩の
山田敏代
三田英津子
豊田真奈美
前川久美子
チャパリータASAR I
とトークショーカラオケ
滝汗怖っ💧


懐かしい写真を見ながらのトークショー開始



途中、懐かしい試合の映像も観ていただいたり

懐かしい話しも飛び出しました照れ




同期の絆は永遠で、引退しても皆んなで連絡を取り合ってるので本当にいつまで経っても
皆んなが姉妹のようですゲラゲラ


女将との同期トークはいくらあっても時間が足りません。



そして、私にとっては
乙女のトキメキ妹達の様な存在の後輩たち乙女のトキメキ


滝汗ドキッとする様な事を言い出したら、皆んなで大笑いしたり…


私が唯一、全日本女子プロレスに文句が言いたいムカムカ
伝説のUFOキャッチャーのぬいぐるみの話をしたら…
皆んなが大笑い。
本当に色んなことがありました。



短い時間ではありましたが、後輩達との時間は
楽しい時間でした❤️



そして、メインイベントは…
有難くて、皆さんに感謝で泣く堀田祐美子。


私もリングに呼ばれて、お礼を言われましたが…

堀田祐美子が本当に大好きだから、仕事の合間でも今日までの準備に頑張れました照れ

なにより
大きな怪我なく、皆んなが笑顔でリングを降りてくれたので



それが1番嬉しいです照れ




そして堀田祐美子選手❤️
これからも熱く長く
リングに立ち続けてくれる事を願ってます、



頑張れ‼️
堀田祐美子選手❤️