爆笑今日は池上さんの
キラキラニュースそうだったのか‼️キラキラ




ん〜今日も勉強になりました。
今日のテーマは、世間では知ってる人が多いみたいですが…

私だけ全く知らずで叫び
お恥ずかしい限りでしたが、今日池上さんに
教えてもらったので良かったです❤️




今日、一緒だった
乙女のトキメキ吉田朱里ちゃん乙女のトキメキから
プロデュースしてる、お化粧品を沢山プレゼントしていただきました。




朱里ちゃん爆笑
沢山のお化粧品を有難う❤️


実は、私もいつか
肌の弱い自分に合う
ラブラブファンデーションラブラブを一から開発したいと思ってて照れ

それも10年くらい前からね〜滝汗
全く実現してないけど、商品名とかも自分の中では考えてあるので。

朱里ちゃんとか若い子が頑張ってるのは
私にも刺激になります!!




爆笑私も
夢が現実になる日がいつか来ますように❤️

まっ…
化粧品って、綺麗で美人なタレントさんがやる物ってイメージが強いけどね滝汗💦







それでは、明日は
朝早くから会場準備に行かなきゃ行けないので



明日は、とうとう堀田祐美子デビュー35周年記念大会です爆笑



遠くて来られない方も
宜しければ生配信がありますのでこちらで見てくださいね〜ぶちゅー










堀田祐美子が35周年記念なら
同期の私もプロレスラーになって今に至るまで
35年の月日が経ってるんだと思うと
凄い月日が流れたな〜とグッとくるものがあります笑い泣き
明日は、堀田祐美子の為に一生懸命頑張りますグー